メインコンテンツへスキップ
水辺を晴れ姿で歩くカップル
トラベルログに追加する

1つの場所で今後の旅行のためのお気に入りページを整理します。

レベルの高い清掃消毒

アクア‐アストンの「NEXT LEVEL OF CLEAN」(ネクスト レベル オブ クリーン)は、すでに高い水準の清掃・消毒を行っています。チェックインからチェックアウトまで、お客様にさらに安全で清潔な滞在を楽しんでいただくために、医療機関で使用しているレベルの製品による更に強化された清掃を遂行しています。当社が運営する各ホテル・リゾートにおいて、ハワイ州観光局から承認されたCOVID-19安全衛生プランについては、こちらをご覧ください。このプログラムでは、会社が管理する各ホテルおよびリゾートにおいて「ネクスト・レベル・クリーン」推進担当者が指名され、この推進担当者は以下を含む新しい手順の実施を主導します。


定められた清掃の強化

  • 私たちは、米国疾病対策センター(CDC)、政府、地方自治体の健康・衛生基準に関するガイドラインを遵守し、第三者の清掃専門家と協力して、包括的な清掃の強化のルールを導入しています。
  • カウンター、キーボード、支払いステーション、キーカードなどフロントデスクの接触頻度の高い表面を、お客様がお使いになるたびに清掃する
  • また、客室の中でも特に手を触れる機会の多い場所では、洗浄・消毒方法を強化しています。接触頻度の高いところの例としては、ドアノブ、引き出し、電気のスイッチ、ナイトスタンド、サーモスタット、テレビ、リモコン、キャビネットの扉、取っ手などがありますが、これらに限定されるものではありません。


お客様と社員の健康を守る
アクア・アストン・ホテル&リゾートでは、独自にCOVID-19安全衛生プランを策定しています。これらのプランは、ハワイ州観光局によって承認され、オンラインで公開されていますこちら。いくつかハイライトをご紹介します。

  • すべての従業員について、毎日シフトの前に健康診断および検温を実施する
  • 従業員には、個人用防護具を支給する
  • 従業員への安全教育を強化する
  • お客様のご要望に応じてマスクを提供する
  • 人通りの多い場所では、除菌用のワイプや手指消毒剤を利用できるようにしました。

接触を最小限にしたハウスキーピング
アクア・アストン・ホテル&リゾートの「COVID-19安全衛生プラン」のもう一つの特徴は、ゲストと従業員の接触を制限するハウスキーピングの強化です。

  • 毎日のハウスキーピングの代わりに、チェックアウト時に客室を徹底的に清掃します。
  • 5泊以上の滞在では、滞在中に必要な物資の補充*を行います。トイレットペーパー、ゴミ袋、バスルームアメニティ(石鹸、シャンプー、リンス)などの必需品があります。
  • ハウスキーピングスタッフは、備品を届ける際に客室に入ることはありません。必要な備品は梱包され、客室のドアの内側に置かれます。
  • ハウスキーピングスタッフには、新しい清掃方法、COVID-19に対する消毒方法、手洗いを含む衛生管理、PPE(個人用防護具)の正しい使用方法などの具体的なトレーニングを行っています。
  • ロビー、エレベーター、レクリエーションエリア、トイレなど、客室や共有スペースの手の触れる部分を定期的に消毒しています。
  • ハウスキーピングスタッフには、マスクや手袋などのPPE(個人用防護具)が支給され、着用が義務付けられています。

追記「アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー」と「エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ」は、ここで説明されている強化された清掃手順を実施していますが、毎日のハウスキーピングと消耗品の補充は継続しています。 


ソーシャルディスタンスの実施

  • フロントなどのサービスの主要箇所には、飛沫防止パネルやパーテーションを設置しています。
  • 食事を提供するところでは、新たに食事を提供するために必要な条件を導入しました。
  • 公共のスペースには、人と身体的距離を保つためのヒントが書かれたサインを設置しています。


 

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software