Aqua-Aston logo
Destination expert, Aqua-Aston Hospitality, uses AI technology

by PR Team,pr@aqua-aston.com

New York Times (2020年1月28日): Theresa van Greunen, assistant vice president of corporate communications, shared with The New York Times how Aqua-Aston Hospitality is integrating the use of AI technology in the hospitality industry.

Read more: https://www.nytimes.com/2020/01/27/business/cheap-airfare.html

 

1.28.2020 New York Times.png

 

メディア用窓口

Christopher Maggio
Quinn PR
(212)868-1900 x237
cmaggio@quinn.pr

テレサ・ヴァン・グリューネン
Director of Public Relations
(808) 202-5756
pr@aqua-aston.com

アクア・アストン・ホスピタリティーについて

70年の歴史を誇り、ブティックホテルからグローバルブランドのホテルに至るまで取り揃えた安定したポートフォリオを持つアクア・アストン・ホスピタリティーは、ハワイ市場をリードするリゾートの専門家です。ホノルルに本社を置き、50軒近くのホテルやリゾートの運営およびマーケティングをサポートする会社です。アクア・アストン・ホスピタリティーでは、おもてなしの専門性と、ハワイ初の24時間制コールセンターによって、世界各国からいらっしゃるお客様のニーズに可能な限りお応えするようなサービスを提供しています。アクア・アストン・ホスピタリティーは、独立したオーナーシップグループとパートナー提携し、ヒルトン株式会社、インターコンチネンタル・ホテルズ・グループやプリファード・ホテル&リゾートを含む国際的なホテルブランドとの間に交わされる契約を管理しています。詳細については、www.Aqua-Aston.com を参照してください。または(855) 945-4092にお電話ください。アクア・アストン・ホスピタリティーは、ILG, Inc.が運営する事業の一つです。(NASDAQ:ILG)リーディング・グローバル・プロバイダーのプロフェッショナルとして素晴らしい休暇をお客様にお届けします。

###

Title of Related Press Content

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software