トラベルログに追加する

1つの場所で今後の旅行のためのお気に入りページを整理します。

アロハを分かち合うことが
今大切になっています

コミュニティとのつながり
とても困難な事態となった今、いろいろな立場の人々が自分にできる方法で、コミュニティを支援することを始めています。当社の社員もやはり頑張っています。このような時期にあって引き続きボランティア活動などで#ShareTheAloha を実践してくれている人々に感謝です。

    committed-to-aloha-community-connectors-aks.jpg

    アミ、マーク、ダナ
    アストンカアナパリショアーズ

    アストンカアナパリショアズの総支配人マークとそのチームはマウイ観光局の要請に応じて必要としている人々に多くの毛布を寄付しました。これらの毛布はリゾートではもう使えないものの、まだ使えるものでしたので、米国がん協会、米国赤十字、ホームレスシェルターや島内の医療施設に喜んでもらえました。

    committed-to-aloha-community-connectors-rhonda.jpg

    セールス担当VP、ロンダ
    アクア‐アストンホスピタリティ

    ロンダはユナイテッドランドリー社やその他のホスピタリティ業界と協力して、シーツなどの必要物資をハワイのホームレスを支援するヒューマンサービス協会(HIS)に届けました。これらの人々は新型コロナウィルス感染が拡がるなかで最も弱い立場に置かれています。ロンダの働きは協会のウェブサイトとニュースレターでも特筆されています。

    committed-to-aloha-community-connectors-robert.jpg

    ゲストサービスマネージャー、ロバート
    アロハサーフワイキキ

    ロバートは州兵軍スペシャリストとしても活動しており、ホノルルのダニエルKイノウエ国際空港で到着旅客の検査を手伝っています。これは非常に重要な業務で、到着する人に感染を疑う要素がないかを確認しています。

    写真提供者 シンディ、エレン、ラッセル/ホノルルスターアドバタイザー

    committed-to-aloha-community-connectors-bianca.jpg

    ビアンカ、ソーシャルメディアマネージャー、
    アクア‐アストンホスピタリティ

    ビアンカは、医療用品の不足が伝えられていることを知って、布マスクを作って医療従事者の人々に寄付しています。また自分のコミュニティの必要としている人々にもマスクは渡しているそうです。

ご予約、キャンセル、必要不可欠な出張やご宿泊に関するご質問

ご予約、弊社のキャンセルポリシー、必要不可欠な出張やご宿泊、または旅先の隔離に関する
法律や義務の情報は下記リンクでご覧になれます。

健康と安全を守るお約束

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が拡がる状況の中、アクア‐アストンではお客様、社員、
オーナーの安全と安心を第一に、いくつかの安全と清掃手順などを新しく始めました。

  1. 専門グローバルタスクフォース

    アクア‐アストンホスピタリティでは新型コロナウィルスに(COVID-19)に関する状況を積極的に監視しています。状況が展開していく中ですぐに、親会社であるマリオットバケーションズワールドワイドと協力し、迅速に緊急事態準備および対応の専門で実証済みの実施要項を開始しました。また社員全員がWHO、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)、地方と州政府の衛生局の新型コロナウィルス(COVID-19)に関する声明と指導に注意を払っています。引き続きWHO、CDCおよび州と地方政府の衛生局の指導と衛生基準に従ってまいります。また業界と業者との間で推奨されている清掃手順を取り入れています。

  2. オアフ島のウォータースポーツ
    清掃とセキュリティ重要点

    日々の健康と安全対策はすでにとられていますが、当社が運営するホテルとリゾートでは新型コロナウィルスを含む広範囲な問題に対する対策をこうじるようにしています。これらの健康と安全対策には、手払いの仕方から、使用する清掃洗剤類の詳細、客室や共用部分の清掃方法などが含まれます。加えて新型コロナウィルスの感染の拡がりを受けて、お客様が触れる可能性の高い箇所、共用部のお手洗い、ロビー、その他の重要なゲストエリアの清掃を増やしています。

  3. オアフ島でハイキング
    中止しているサービスおよびアメニティ

    ソーシャルディスタンスに関するガイドラインと政府の自粛命令に従って、ホテルとリゾートのほとんどのアメニティは臨時に閉鎖しています。それらにはフィットネスセンター、サウナ、スティームルーム、ジャグジー、製氷機などが含まれ、またマネージャーレセプション、マイタイパーティー、生演奏、ゲストプログラムなどもすべて中止し、ロビーのコーヒー紅茶のサービス、飲料水やフルーツのサービス、また再使用する客室内の雑誌、ペン、メモ帳、ビーチチェア、ビギボードや浮き輪の貸し出しサービスも停止しています。

  4. 安全を最優先する運営手順

    アクア‐アストンのハワイ州内の施設に予約があり、自己隔離命令が発令されている期間に到着するお客様は、命令内容をお渡しし、その用紙を受け取った旨ご署名いただきます。自己隔離規制の対象となるお客様は、命令受領用紙の中で、臨時にハウスキーピングサービスが限定される旨も説明されます。ごみの処分、タオル、バスルームアメニティ、シーツの交換については袋に入れていただいたものを交換することなどが含まれます。自己隔離下にあるゲストは緊急の医療措置や医療目的以外では客室の外に出られないため、Food-A-Go-Goのようなローカルフードのデリバリーをご利用になることをお勧めします。

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software